SSブログ

浴衣 DE Let's Party!! [DJ/CLUB]


15日のParty、無事終わりました。
おうちを出る時は普通にTシャツとジーンズだったけど、電車のなかで妹と浴衣着る??って盛り上がってしまい、急遽姉妹で浴衣調達してみました。
かなりテンション上がったバカ姉妹です。

 

Partyは総勢35名の参加でした。
最後の最後まで、色々やきもきしてましたが、大盛況で良かったです。
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました&楽しかったね♪

そしてそして、まさかのサプライズ!!!
もうすぐ私の誕生日なのですが、サプライズでお祝いしてくれたんです!

The Beatlesの”Birthday”が流れて来たとき、
「お???」
と思ったけど、その時は2Fでおしゃべりしてたので深く考えず(笑)
下が騒がしくなったなー?と思ったらケーキを持ったsuzumeちゃんが登場!!


「え、ワタクシですか???」
慌てて下へ移動(笑)
バヤシちゃんから渡されたものは、な、な、なんと!!

マリメッコのレインブーツでした(嬉泣)

そして花束にクラッカー!!

みんなが書いてくれたBDカードもむっちゃ嬉しかったです

音楽を通じてホントに素敵な仲間に出会えたことに感謝感激雨霰でした
みんな、大好きです。

そして何よりも今回新しい出会いがたくさんあったのが一番嬉しかったです。
熊本でRockを熱く語れる仲間が増えてホント嬉しいです。

FUJIでまたみんなに会えるのも楽しみです!
ちょっともったいないけど、FUJIで必ずマリメッコのレインブーツ履きます!!

▼My Play List▼
Orpheus / Ash
Maureen / Fountains Of Wayne
Lollipop / Mika
Belt Loops / The Films
You Made Me Like It / The 1990's
Modern Swinger / Pink Spiders
The Riverboat Song / Ocean Colour Scene
Na Na Na Na Naa / Kaiser Chiefs
俺のすべて / スピッツ
Drama Queen / Switches
Jerk It Out / The Caesars
Hey Dude / Kula Shaker

▼先着10人に配ったコンピCD ▼

1 Under The Sky / The Answer
2 Orpheus / Ash
3 In This Home On Ice / Clap Your Hands Say Yeah
4 Friday I'm In Love / The Cure
5 Step On / Happy Mondays
6 Heartbeat / Jake Shimabukuro
7 Kung-Fu World Champion / HIROMI UEHARA
8 Ruby / Kaiser Chiefs
9 Second Sight / Kula Shaker
10 Lollipop / Mika
11 Out Of The Question / Mumm-Ra
12 Supermassive Black Hole / Muse
13 You've Got It Bad / Ocean Colour Scene
14 Drama Queen / Switches


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

line

もし自分がDJしたらと想像(妄想)してみたら、
全曲FOWを選曲し、ブーイングを浴びた・・・

フジもう来週なんですね。
名古屋からが遠いなんて言ってられないな~。

P.S.おめでとうございます
by line (2007-07-19 22:10) 

rigby

▽lineさん
FOWはみんな大好きですよ♪
私ならブーイングどころかずっと踊ってますね(笑)
そうそう、FUJIはもう来週なんですよ。
lineさんも今からでも遅くないですよ?

ありがとうございます。
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですね。
by rigby (2007-07-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DJ Pary Before FRF07Rufus Wainwright ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。