SSブログ

SS07 My Time Table [Music Topics]

いよいよ今週末はSUMMER SONIC 07@大阪です。
FUJIから帰ってサマソニのチケット買おうと思ってたら、あろう事かB'zの出演が決まったと同時に売り切れ(涙)
ヤフオクでは信じられない値段になってるので、とりあえず土曜1日券だけ買って、mixiのサマソニコミュのチケットスレをこまめにチェック。
時々「2日券お譲りします。」って出るけど、出たと同時にメッセージが殺到しているようで、書き込みから数分でメッセしても「すみません、お譲りする方が決まりました。」と返事が来るばかり。
(返事すら来ないのが半分くらいあったけど。)
でも、なんとか譲ってもらえる人がみつかり、無事本日チケットも到着。私が持ってた1日券も少し安くしたからか、すぐに買い手が見つかり無事2日間とも参戦決定しました。

今年はなんと妹(かっぺ)が夏フェス初参戦。
一緒に新幹線で明日から大阪入りし、3連泊して月曜に帰熊します。
これも、ギリギリになって押さえたので、安い夜行バスは空きがなく、セレブに新幹線。
ホテルも高級ホテルしかあいてなかったので、かっぺとダブルです。
FUJIで1日も休みを使ってないので、サマソニはゆったり行ってきます。

ってことで、やっと今日タイムテーブルを真剣に考えてみたり(笑)

 

 ■8月11日(土)
 The Enemy (OSEAN)
 The Twang (OSEAN) or The Draytones (SONIC)
 レミオロメン (OSEAN)
 Rooney (OSEAN)
 The Fratellis (OSEAN) or Brett Anderson (SONIC)
 Block Party (OSEAN) or The Holloways (PARK) or The Sunshine Underground (DANCE)

 Manic Street Preachers (OSEAN)
 Sean Lennon (PARK) or Kasabian (OSEAN)
 Arctic Monkeys (OSEAN)

 ■8月12日(日)
 OK GO (OSEAN)
 EDITORS (OSEAN)
 The Horrors (SONIC)
 Interpol (SONIC)
  休 憩
 Klaxons (DANCE)
 Travis (SONIC)

1日目は全然休む暇なし。
レミオロメンは休憩しながら観ようかな?もしくは観ない。
The FratellisとBrett AndersonはやっぱりThe Fratellisだろうなー。
Block PartyとThe HollowaysとThe Sunshine Undergroundはどれも観たい。
Sean Lennon観に抜けたらお猿は入れないかなあ?
てかこのスケジュールでホントに観るのか?オレ。
屋外ばっか。
大丈夫かしら。

2日目は割とゆったり。
Maximo Parkがむっちゃ観たかったんだけど、Travisにはかないません。
これが今回のサマソニで一番残念。
屋外は最初の2つだけかな。

みなさん大阪で会いましょう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

line

1日目 The Fratellis
2日目 OK GO
これだけは外せない。
乾杯しましょう!
by line (2007-08-09 22:35) 

rigby

私は
1日目 Rooney, Manic Street Preachers
2日目 OK GO, EDITORS, KLAXONS, TRAVIS
は絶対外せないかな。
乾杯楽しみにしてます♪
by rigby (2007-08-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FUJI ROCK FESTIVAL '..SUMMER SONIC 07 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。