SSブログ

My Eyes [Music Topics]

PVが公開されたようです。
もうね、大爆笑。
だけどなんかあったかい気持ちになる。
さすがTRAVIS!!!
いっつも変なPVばっかだけど今回も期待を裏切りません。
▽My Eyes


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

luckyman

最高です!

サマソニでこの歌を聴いて泣きそうになりました。

CloserのPVも大好きです。
あ、あとメンバーがみんな喧嘩しながらツアーを続けるPVも。
曲名は分かりませんが。
by luckyman (2007-08-21 20:38) 

rigby

▽luckymanさん
はじめまして〜。
Travis最高ですよね!
私はサマソニで「My Eyes」で泣きましたよ(笑)

>メンバーがみんな喧嘩しながらツアーを続けるPV
Re-Offenderですね。
http://www.youtube.com/watch?v=0v5TMgimk6U
メンバーの顔が有り得ないくらいぐちゃぐちゃになるのが結構笑えま
by rigby (2007-08-22 00:26) 

luckyman

ああ、わざわざすいません。そうそうこれです。
どうしようもなく人間関係ガタガタなのに、ちゃんとツアーを続けるところが
なぜか笑えます。TRAVISのメンバーは芝居が上手ですね。

はじめまして。挨拶がまだでした。すいません。
愛知県に住んでます。

私もかなりライブ好きですが、rigbyさんの行動力はすごいですね。

私が最近行ったのは、MUSE、TOOL、The View、
THE SUNSHINE UNDERGROUND、The Rapture、
Lily Allen、髭、あとは、サマソニ(東京)です。
ガチャピンも見ました!

私はサマソニは東京の方がいいと思いました。
インテックス大阪(オアシスが来た05年)にも行きましたが、
フェスの雰囲気は断然東京の方があじわえると思います。

でもフジロックには行ったことありません。
by luckyman (2007-08-22 21:02) 

rigby

どもども。
あら、愛知の方ですか。(最近多いなあ、愛知(笑))
サマソニは東京もインテックスも舞洲も行きましたが、東京はマリンまで行くのに何かステージ犠牲にしなきゃならないのがですねー。
サマソニはライブサーキットだと思ってます(笑)
私の中でフェスはフジか海外のフェスかなー。
フジは行くべきですよ〜。
家族とかで行っても全然楽しいと思いますよ♪
by rigby (2007-08-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Selfish JeanRock Cafe "Nowhere G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。