SSブログ

Demetri Martin [Music Topics]

以前、TRAVISのSelfish JeanのPVにはまって、そのPVに出て来るDemetri Martinさん(NYのコメディアン)が着てるTシャツを購入したりしたのですが、その彼を別のPVで発見!!

▼fountains of wayne - Someone to Love

▼TRAVIS - Selfish Jean

先日のFOWのサイン会で、メンバーを待ってる間、FOWのPVがたくさん流れてて、このPVも幾度となく流れてたんだけど、見れば見るほどこの人どっかで見たよなあ・・・って気になって。
以前にも見たことあるPVなのに、2〜3回目くらいで気がつきました(笑)
このPVではまた違った味を出してるけど、時折見せるおどけた仕草がSelfish Jeanの彼を彷彿とさせます。(まあ、同じ人だからね。)

他にもDemetriさんが出演してるPVってあるのかしら?

■Demetri Martinオフィシャルサイト
http://www.demetrimartin.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nao

すごいっ。りぐさん、大発見でないの(笑)
Someone to LoveのPV何度も見たのに、気がつきませんでした。
そういえばSelfish JeanのPVを見たとき、どこかで見たことのある人だなぁとは思いましたワ
by Nao (2007-10-25 00:03) 

rigby

▽Naoさん
大発見でしょ!!(笑)
分かったときかなりすっきりしたもん!
でも、この話題に反応してくれるのはNaoさんくらいしか居ません(寂)
私は、どっちのPVを最初に見たか忘れちゃったけど、Selfish Jeanの強烈なイメージがなかったら気が付かなかったかも。
Someone to Loveも、リリース決定後から何回も見てたはずなのに。
by rigby (2007-10-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fountains of Wayne@心..Poison Kiss / The La.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。