SSブログ

Poison Kiss / The Last Goodnight [Music review]

Poison Kiss

Poison Kiss

  • アーティスト: The Last Goodnight
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2007/08/28
  • メディア: CD

アメリカのバンドです。
1曲目の”Poison Kiss”のイントロのPianoでやられました。

"Back Where We Belong" "Stay Beautiful" "Good Love" "Incomplete"もツボです。
どこかしら懐かしく、80'sテイストがプンプン。
歌詞が日本語なら昭和なニオイも漂ってきそうなメロディライン。
最近で言うとMeleeとかMaroon5の2ndっぽい感じ。
メンバーは、
 Kurtis John - Lead singer. Piano, Guitar
 Michael Nodeau - Lead Guitar
 Anton Yurack - Rhythm Guitar
 Ely Rise - Piano, Keyboad, Synth, Organ, Rhodes, Vocals
 Leif Christensen - Bass
 Larone "Skeeter" McMillan - Drums

アルバムのクレジットには上から5人しか名前がなかったんだけど?
12月5日に日本盤が出るみたいです。

ポイズン・キス

ポイズン・キス

  • アーティスト: ザ・ラスト・グッドナイト
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD

しかし、何故ボーカルのKurtisはモヒカン?
このジャケからも、ボーカルの風貌からもとても想像ができない音です(笑)

”Poison Kiss”のPVを探したけど見つからなかったので、ちょっとMeleeっぽくてエモテイストだけど爽やかな "Pictures of You"

▼The Last Goodnight - "Pictures of You"

▼オフィシャル
http://www.thelastgoodnight.net/

▼MySpace
http://www.myspace.com/thelastgoodnight


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まっと

nice!ありがとうございました。
> しかし、何故ボーカルのKurtisはモヒカン?
やっぱり気になりますよね。
では、また。
by まっと (2007-10-30 12:34) 

rigby

▽まっとさん
nice!&コメントありがとうございます☆
どう考えてもあのモヒカンだけが気になってしょうがありません。
以前、Orsonのドラムのクリスもモヒカンでしたが、モヒカンやめたらスーパーマリオ状態になってました(笑)

この人たち、やっぱりMaroon5の二番煎じなのでしょうか・・。
by rigby (2007-10-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Demetri MartinHONEYCOMY vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。