SSブログ

Iries First Live!! [announce]

□■絶頂LIVE!!2008 Vol.1■□
2月17日(日)@Battle Stage
出演バンド
 FM-JSHz
 tm2k
 Deathtor
 Iries
 Out Run

OPEN :16:30
START:17:00 
ADV 1,500 / DAY 1,800
(1drink order)


思い返せば06年末、ちょっとした忘年会(?)でリーダーと出会い、バンドやりたいよねーって話からメンバーを集め、07年5月下旬になんとか結成までこぎつけ、それから7ヶ月ちょい。
この間に多少メンツの入れ替わりがあったものの、 ついにIries(アイリーズ)の初ライブが決まりました!!!!
30分程度のライブになると思いますが、オリジナルもやります。
出番はまだよくわかんないけど、多分最初の方。
メタルあり、ビジュアル系あり、ポップあり、ミクスチャーありな中、ロックで『絶頂』な感じで頑張ります(笑)
Iriesの記念すべき初ライブです!
みなさん、お見逃しなく!!

そしてそしてプロトンちゃんが素敵なロゴも考えてくれました!!
素晴らしい☆



16日はHoneyComy×KFRのイベント、17日はIriesのライブという流れで
みなさんヨロシクです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UK-JAPAN 2008XAVIER BOYER × 資生堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。