SSブログ

SUMMER FESTIVAL 08 [Music Topics]

サマソニの神懸かり的な出演者の発表のため、今年もFRFとSS両方参戦決定しました(笑)
紆余曲折がありましたが、なんとかFRFの早割もゲット。
あとは出演者の発表を待つのみです。
今年はなかなかFRF出演者のリークがないですね。
もうあっても良さそうなのに。

というわけで、個人的に今年の夏フェスで観たいバンドを書いてみたり。

  【FRFで観たいバンド】
The Who / OASIS / Travis / Stereophonics / EMBRACE / Delays / Dodgy / Hives / Caitlyn / Feeling / British Sea Power / Paolo Nutini / The Hoosiers / Ghosts / Milburn / Pink Spiders / Tahiti80

  【SSで観たいバンド】
第1弾発表アーティストの中では・・・
COLDPLAY / THE VERVE / SEX PISTOLS / PAUL WELLER / PANIC AT THE DISCO / CAJUN DANCE PARTY / SILVERSUN PICKUPS / THE SUBWAYS
これから発表されて欲しいのは・・・
Elle Milano / Checks / Scouting For Girls / The Films / Air Traffic / The View / The Last Goodnight

かな。
どうしてもサマソニは「活きのいい新人」がたくさん出そうな気がしてこうなりました(笑)
とにかくどっちかのフェスでこのバンドが観られたら言うことありません。

私はあんまり興味ないけど、FUJIにはRage Against the MachineとUnderworldあたりが決まりそうだなー。
はてさて、この中からどれだけのバンドが来てくれるのやら。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

line

Collective Soul
Roxette
Perf・・・やめときます。

5日が楽しみです。
by line (2008-03-03 22:40) 

rigby

3人合わせて・・・。

5日までリークなしか。
今年は珍しいね。
by rigby (2008-03-03 23:40) 

ptd

こんにちは。

FRFは遠いですけど、UK-JAPANの関係でいろいろ決りそうですね。
MUSEとカサビアンの様子見です・・・来るかな??
SSも何気に毎年凄いラインアップなんですよね・・・

ではでは。

by ptd (2008-03-05 20:08) 

rigby

▽ptdさん
MUSEとカサビアンいいですねえ。
でもMUSEは一昨年サマソニ、去年FUJI、カサビアンも去年サマソニに来てるからなあ。
今年はカサビアンがFUJIでMUSEがサマソニ?(笑)
個人的には一昨年ドタキャンしちゃったKEANEにリベンジして欲しいですが。
あと、単独行けなかったので、MANDOとか。
FUJI大好きMUSICは元気なんでしょうか?
by rigby (2008-03-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SS08Cream Tea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。