SSブログ

ASH@Drum Logos [LIVE]

ASH.jpg
シャーロットが抜けて3人になったASHの単独ライブに行ってきました。
3人のASHは去年のFUJIで観てるんだけど、やっぱり単独は全然違うね。
福岡のあんな狭いハコでやってくれるなんて奇跡。
スマッシュ会員の友達のおかげで、整理番号10番台という好番号だったので、がっつり正面2列目。
ティムまで1~2mくらいの距離!!
ちょっとモッシュが心配だったけど、全然ひどくなくてよかった。
いやあ、格好良かったです。
シャーロットの居ないASHは2回目だけど、FUJIの時よりティムも結構しゃべってたし、何しろハコが狭いんで一体感が全然違う。 セットリストもベスト的な選曲でかなり楽しかった。 強いて言えば、Starcrossedで泣きたかったかな。

さて、番号がいいときはほぼ毎回ぬいぐるみとかを準備するんですが、今回はこの目玉親父の指人形(笑)
目玉親父.jpg
最後、あげようと思ったけど投げる勇気なく断念。
(投げて気づかれなくてスルーされたら悲しいので・・)
でもウケてもらえたから心残りはありません。
指に装着して手を振ってたら、ライブ中ちゃんとティムに発見され、指さされて笑われました(笑)

SET LIST
1. Lose Control
2. Orpheus
3. A Lifeless Ordinary
4. Jesus Says
5. Ritual
6. Shining Light
7. Kung Fu
8. Renegade Cavalcode
9. Vampire Love
10. Poraris
11. You Can't Have It All
12. Uncle Pat
13. Walking Barefoot
14. Evil Eye
15. Blacklisted
16. Oh Yeah
17. Girl From Mars
18. Twilight Of The Innocents

アンコール
1. Meltdown
2. End Of The World
3. Angel Interceptor
4. Burn Baby Burn

ライブ後、大名まで移動して、「あんらく亭」でご飯。
結局ここに集まったのはライブに来ていた9人+2人の11人(笑)
どんだけみんなASHが好きなんだろう。
おなかが満たされたところでAFTER PARTYやってるOrangeへ。 (諸事情により、一瞬FBCに行きましたが(笑)) なんだかんだで、Orange単独のパーティに行くのは初めてだったり。 どのDJさんもツボな選曲で、かなり楽しかったっす。 特に、be'pくんの選曲は、まるで私のために選んでくれたかのようなりぐ的ど真ん中の連続。隣にいたりゅうと目を見合わせながら、興奮しすぎて死ぬかと思った(笑) Orangeではひらりちゃんも来てて、たくさんのマイミクさんに会えて楽しかったっす。 いやあ、こりゃ毎月通ってもいいくらいですわ。 4月も仕事次第だけど行きたいなあ。 あ、そうそう、最後にteramotoくんが「Ashのサインつきフライヤーが1つあるけど、誰か欲しい人いる?」って言った瞬間、手を挙げた私(笑) 見事(?)フライヤーいただいてしまいました。 ASHサイン1.jpg teramotoくんありがとうございました。 りぐ家の家宝にします。 Orange後は朝マックしに総勢10人ちょっと(11人?)でマクドナルドへ。 kycちゃんオススメのセットを頼んで食べたんだけど、もう眠くて眠くて、何を食べたのか、どんな味だったのか微妙に覚えてません(汗) 店を出て、ネカフェに行こうかと思ったけど、一人だったしそのまま駐車場へ直行。 後部座席で仮眠後、いつもの温泉にたっぷり2時間くらい入って、プロトンちゃんと合流して民生のライブへ・・・・。 民生のライブもこれまたミラクルだったんですよ。 続きは次の日記で・・・。

 

DRUM LOGOS(ロゴス)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snow scene of ASOStreaming!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。