SSブログ

You Cross My Path / The Charlatans [Music review]

ユー・クロス・マイ・パス(限定プレミア盤)(DVD付)

ユー・クロス・マイ・パス(限定プレミア盤)(DVD付)

  • アーティスト: シャーラタンズ
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD

 

 

 
3月に無料DLで配信されたCharlatansの10thアルバム。
私もDLしたのだけど、今回日本盤がボートラ2曲+PVとLIVE映像の入ったDVD付き限定プレミア盤としてリリースされた。
安いのはamazonだけど、HMVで買うと、先着でメンバーのサイン(誰か1人)がついてきます。
私も、 リリース直後に注文したんですが、マーク(ギター)のサインがついてきました。 

Charlatans.jpg

予約特典のはずなのに?と思ったけど、余ってるのか?
Delaysに引き続き、嬉しいような寂しいような・・。


何故か私はCharlatansに縁(?)があって、 4年前に8thアルバム『Up At The Lake』のサインジャケが当たったことがあるんですねえ。
Charlatans2.jpg

アップ・アット・ザ・レイク

アップ・アット・ザ・レイク

  • アーティスト: ザ・シャーラタンズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: CD

相変わらず彼らはいい曲を書きます。
またライブ観たいなあ。
今度は単独で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Iries 3rd LiveMulberry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。