SSブログ

Mulberry [Diary]

mulberry-.jpg

桑の実です。
生まれて初めて見ました&食べました。
ちょっと青臭いけど、甘酸っぱくておいしかったです。
なんかベリー系な見た目と味だよねーっと思ったら、英名は「Mulberry」
知らなかった。
桑実胚というのも納得。

なんか初夏って感じ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アーパー栗

これ、少年時代によく食べては親に叱られた記憶が・・・。

by アーパー栗 (2008-05-29 23:46) 

rigby

▽栗さん
色が濃いから食べたのバレバレですもんね(笑)
桑の実って、ジャムにしたり果実酒にしたりできるみたいですね☆
食べるときちょっと蚕になった気分も味わえますよね?(笑)
たくさん穫れるなら果実酒にしてみたいなあ。
by rigby (2008-05-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

You Cross My Path / ..Sounds Like This / E.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。