SSブログ

FRF 08でTRAVISをもっと楽しもう! [Music Topics]

selfishlean.jpg

いよいよFUJIまであと1週間を切りました。
私の今年のメインアクトはやっぱりTRAVISでしょう。
去年のサマソニ後にNaoさんとSelfish Jean Tシャツを購入し、オモチャのミニミニ傘も調達済みなので、モッシュで思いっきり楽しみます。

そして、mixiで企画が持ち上がり、Travis Japanese Fan Site、NaoLOGでも紹介されてますが、7月23日はフランのお誕生日(関係ないけど7月24日は私の誕生日)ということで、2日おくれにはなるけど、
【登場時、もしくはなるべく最初のMC時にHappy Birthdayを一緒に歌いませんか?】
という企画が盛り上がってます。
mixiでは、更に
【去年のサマソニで、Franが提案したHelloの輪をフジでも広げませんか? まだ詳細は決まっていませんが、会場内のどこかにHello基地を設け、みんなで集いましょう。】

という企画も進んでます。

私も、TEAM Selfish Jean(笑)として、このTシャツを来てくるくる回りながらライブを楽しみ、Helloとハイタッチしたいと思ってます。
FUJIでこのTシャツ着たおばちゃん見かけたら、是非『Hello!』と声をかけて下さい♪
みんなでTRAVISを楽しみましょう!!

mixi Birthday 企画
mixi Hello 企画
Travis Japanese Fan Site
NaoLOG

▼Selfish Jean

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Nao

TBどうもです。
Tシャツ、青空にマッチしていますね。
フジでも、こんな青空の下でサプライズが成功しますように。
by Nao (2008-07-22 00:12) 

rigby

▽Naoさん
こちらこそTBありがとうです☆
青空の下でTRAVIS思いっきり楽しみたいなー。
Naoさんの分までTシャツ隊で頑張ってきます!!
ミラクルが起こりますように♪
by rigby (2008-07-22 00:48) 

ptd

こんにちは!
もうすぐですね♪
プラスク(勝手に略してみました)も決まって、うらやましい・・・!!

こんな企画が持ち上がっているとは知りませんでした。
MIXI恐るべし。
ハッピバースデーの歌が大合唱になるといいですね。
by ptd (2008-07-22 12:14) 

rigby

▽ptdさん
プラスク・・・・。
真剣に考えました(笑)
私の友達が、マイブラがドタキャンして3日間トリがプラスクで『Bobby Rock Festival』になったらどうしようとか言ってましたが。
私はあんまりプラスク聞かないんですよね。
"Rocks"とか"Country Girl"みたいなのとか、今回の新作みたいな感じは好きなんだけど。

mixiなかなか盛り上がってます。
大合唱目指して私も歌います♪
by rigby (2008-07-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

weeeeeeezeeeeer!!!!!Leave for NAEBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。