SSブログ

Autumn of art [Diary]

今日は、「辺の会展」というグループ展と、「上野豊個展」を観てきました。
妹が、東山魁夷のリトグラフの展示即売会も観たいと言うのでそれもついでに観てきました。(1枚数十万〜800万ほどするので、もちろん観ただけですが。)
歩き回って疲れたので、帰りに原水のTG珈琲で珈琲飲んで帰ろうということになったのだけど、中に入ったらそこでも川田圭さんの個展してて。
まさに『芸術の秋』ですね。絵ばっかり観た1日でした。

TG珈琲では、今月の珈琲(マンデリン ティムティム)と抹茶のシフォンケーキのセットをいただきました。

TGcoffe.jpg

生クリームが嫌いなので、生クリーム抜きバージョンにしていただきました(笑)
おいしかったー☆

素敵な絵をたくさん観て、おいしい珈琲で気持ちも落ち着いたせいか、私もそろそろ絵を描こうと思いました。
数年前に1枚描きかけて止まってるのがあるし、他にもちょうど描きたいモチーフがあるし。
1年に1枚くらいは描きたいなー。
頑張って油で描きます。


TG珈琲



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

RAD'Sヤマモツ

ほほぉー、こんな素敵な場所を持っておられたのですか♪
また一つ楽しみが増えたのです。
またおジャマします☆
あ、このURLはお店のじゃなくって変なブログに飛んで行くんでお気をつけ下さい(笑)


by RAD'Sヤマモツ (2008-10-23 19:58) 

rigby

▽RAD'Sヤマモツさん
いらっしゃいませ☆
あんまり更新してないブログへようこそ(笑)
普通の人は何のこと書いてるのかわからんと言います。
が、懲りずにまたお越し下さい♪
by rigby (2008-10-23 21:11) 

RAD'Sマツモト

先日はどうもでした♫
ブログがあると聞きヤマモトさんに出遅れてお邪魔しました♪
また たくさんお話しましょう。 お茶飲みに遊びに来てください。
by RAD'Sマツモト (2008-10-25 10:09) 

rigby

▽RAD'Sマツモトさん
おお!
いらっしゃいませ♪
こないだはお世話になりました。
何のプランもなく、おまかせとか言ったくせにアレはいやだコレはいやだって言っちゃってごめんなさい。
でも、素敵な感じに仕上げて頂いて気に入ってます♪
また遊びにいきまーす!!
by rigby (2008-10-25 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COLDPLAY 単独決定!!Good Luck ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。