SSブログ

クリスとモリソンとブラント [Music Topics]

Barksにこんな記事が。

これだけ有名な国民バンドになろうとも、コールドプレイのクリス・マーティンの隣人は彼が誰だか知らなかったそうだ。バンドのスタジオの隣で働く女性は、彼をセールスマンだと思っていたらしい。

彼はXfmでこう話した。「ある日、保険業界にいるのかって訊かれたんだ。保険(のセールスマン)か弁護士じゃなければ、どっかのシンガーねって」

クリスはセールスマンだけでなく、ほかのシンガーと間違われることも少なくないそうだ。「ジェイムス・モリソンやジェイムス・ブラントっていうのもあったよ」。そんなとき、クリスはあえて否定しないそうだ。「そういうときはいつも“そうだよ!”って答えるんだ。誰かをガッカリさせるのはよくないだろ」

クリス、モリソン、ブラントの3人はお互いよく間違われるようだ。モリソンも以前、「クリス・マーティンかって訊かれることがある」と話していた。そんなとき、彼も否定はしないそうだ。「“グウィネスと一緒なんだ。家に帰るのが楽しみだ”って答えるんだ。クリスも怒んないと思うよ。面白い人だから」と続けていた。

Ako Suzuki, London
http://www.barks.jp/news/?id=1000046726


なるほど。
そう言われてみればこの3人似てるかも?

▼クリス・マーティン
クリス.jpg

▼ジェイムス・モリソン
モリソン.jpg

▼ジェイムス・ブラント
ブラント.jpg

・・・ジェイムス・ブラントは髪の色が違うんだけどね。
ちなみに私は3人とも大好きです。
(クリスがダントツに好きだけど。)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

DEBDYLAN

ジェイムス・モリソンいいっすね。
2ndアルバムはまだ聴いてないんですが。。。^^;




by DEBDYLAN (2009-02-06 06:53) 

rigby

▽DEBDYLANさん
私も2nd聴いてないんです。
3月4日が日本盤の発売らしいので、もうちょっと我慢します。

by rigby (2009-02-06 19:04) 

Nao

クリスとジェイムス・モリソンが似ているというのは、私も
思っていました!やっぱり似ていますよね?

>3月4日が日本盤の発売らしいので
すっかり忘れていました。ありがとう。メモしておこうっと。

それにしても、もうフジロックの風・・・早いな。
今年はどんなラインナップになるのでしょうね。
*あの人たち*が来たら、私も参戦します(笑)。




by Nao (2009-02-06 23:05) 

rigby

▽Naoさん
クリスとジェイムス・モリソンは似てるよね!
ブラントはちょっと無理がある気がしないでもないけど、アウトラインは似てるかな?
フジは、とりあえず早割は毎年申し込んでます。
"あの人たち"来るといいな。
Tに決まってたね。
by rigby (2009-02-07 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。