SSブログ

花見@舞鶴公園 [Diary]

4月5日に九州のFUJI ROCKな人たちと福岡でお花見しました。

FUJI.JPG

前日までの雨とはうって変わって超お花見日和。

sakura2.JPG
sakura.JPG

総勢37人。
舞鶴公園の大濠公園側、西広場でのお花見だったのだけど、広い芝生があり、サッカーやフリスビーをする人も居て、ビアサーバーまで登場し、かなり気合いの入ったお花見でした。
私は運転手のため飲めなかったのと、ユニコーン@マリンメッセに行く予定だったので夕方早めに退散したのが心残りでしたが、楽しかったです。
来年からは西広場で決定ですな。
来年は飲むぞ!(笑)

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wagner Love One Nigh..PAUL WELLER@DRUM LOG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。