SSブログ

PAUL WELLER@DRUM LOGOS [LIVE]

PW.jpg


▼4月7日
思い切って仕事を午後から半日休み、夕方には福岡へ。
チケットを取ってくれた友達のおかげで番号がよかったので、私がこんな前の方でいいんだろうかと思いつつ、2列目中央付近へ。

いやあ、超かっこいい&超セクシーだね、PAUL WELLER!
とても50歳には見えないし、こんな大物をこんな小さいハコで、しかも超至近距離で観られるなんて、信じられない。
あんな50歳なら、全然恋愛対象ですね。
マジでかっこ良かった。
PAUL WELLERの曲をすっごく知ってるわけじゃないんだけど、事前に友達に去年のサマソニのセットリストどおりに曲を送ってもらってたので、かなり楽しめました。
そして全然ライヴの方がかっこいい!
サポートメンバー全員が、途中で1人1曲づつアコギで弾き語りも披露。
これがまたホントに素晴らしくて。
本編のラストの曲はTHE WHOの「Magic Bus」が途中で織り込まれて、これまたむちゃくちゃかっこ良かった☆
PAUL WELLERも超ご機嫌で、赤ワイン飲みつつ、タバコふかしつつ、お尻を振ってご機嫌なダンス。
中盤以降、何故かメンバーに何度もキスしてました(笑)
いーなー!私もキスされたい!!(笑)

アンコールではまさかの「Shout To The Top 」と「Town Called Malice」!!!

大満足の2時間。
今年のベストライヴの1つになったのは間違いないです。

サポートキーボードのクラウスもかっこ良かった(笑)

ライヴ終了後、ステージ前で粘ってたらCamembertが見事セットリストをゲット。
あとでコピーしてもらいました

外でダラダラしてたら、サポートメンバーが2人出てきてサインに応じてくれました。
(クラウスはサインしてくれなかったけど・・。)


1. Have You Made Up Your Mind
2. All I Wanna Do (Is Be with You)
3. Out Of The Sinking
4. Blink And You Miss It
5. 22 Dreams
6. The Changingman
7. From The Floorboards
8. UpWake Up The Nation
9. Sea Spray
10.Porcelain Gods
11.You Do Something To Me
12.One Bright Star
13.Empty Ring
14.111
15.All On A Misty Morning - Magic Bus

Acoustic Solo

16.Wild Wood
17.Echoes Round The Sun
18.Come on/Let's Go

-encore-
1. Broken Stones
2. Pretty Flamingo
3. Shout To The Top
4. Town Called Malice
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見@舞鶴公園UNICORN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。