SSブログ

Iries 6th LIVE [announce]

ついに、9ヶ月ぶりとなるアイリーズのライヴです!!
9ヶ月ぶりということで、みんな気合い入ってます(笑)
今回はいつもお世話になっているstudio Layerさん主催の初イベントに出演です☆

▶studio Layer presents PRYTHM 01♪

 2009.4.19 (SUN)
 森のブーケ The Sky Garden
 熊本市貢町780-7
 096-245-1060
 http://www.morinobouquet.jp/skygarden/index.html
 open 15:00 start 15:30
 前売り/1500円 当日/1700円

 予定出演BAND
  MEF/ぐるみ/ホリコガルフ/RIM'S/Iries
  雪猫/switch back/Lucy's hair cut shop/EROS/トカレフ侍
   (順不同)

▼studio layer blog
http://layer.otemo-yan.net/

当日は、熊本市民会館前と上熊本駅前から送迎バスが出るそうです。
出発時刻等わかり次第また追記します。

ちなみにアイリーズの出演は18時前後の予定です。
チケットも連絡いただければ取り置きしておきます!

たくさんのお越しをお待ちしております☆
タグ:Iries
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Nao

りぐさん、音楽三昧の日々のようで・・・
Iries って良いバンド名ね!
ステキなライヴとなりますように☆
(映像とか撮らないの?)
by Nao (2009-04-17 23:42) 

rigby

▽Naoさん
バンド名ほめてくれてありがとう!
irie(アイリー)ってジャマイカの言葉で「最高の気分」って意味らしく、よくレゲエでつかわれるんだって。
だから、こないだ英会話の先生(マーク)にレゲエバンドみたいな印象だって言われちゃったー。
自分たちは気に入ってつけたんだけど・・・。
映像は、毎回撮ってるよ(笑)
でもお見せできるようなものでは・・・・・・・・・。
MySpaceもアカウントだけは取ってるので、レコーディングしたら音源上げようかとは思ってるの。
今年中にできたらいいなー。
さっき福岡から帰って来て、寝てないんだけど、これからちょっと寝て今夜は頑張ります!
by rigby (2009-04-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hoopla 3rd Anniversa..Wagner Love@SPIRAL F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。