SSブログ

Summer Festivals in 09 [Music Topics]

すっかり風邪引きな今日このごろ。
熱は微熱程度なものの、咳が止まらなくて苦しいです。

先日某スポーツ用品店にフラッと立ち寄り、去年FUJIで大雨に降られたとき、カッパがだいぶくたびれて来ているのを実感してたので、カッパコーナーを見ていると、なんとゴアのカッパが上6000円、下4000円で売ってるではないですか! 
買っちゃいました。

つーことで、そろそろ夏フェスの準備をしなきゃいけない時期になりました。 

■NANO-MUGEN Fes. 09 
ManicsとSpitzで行くの決めたんだけど、気がついたらBen FoldsとHard-Fiが追加されてるし!!! 
アジカンすげぇな。 
20日のみの予定だけど、もし金銭的に余裕があれば19日も行こうかな? 

■FUJI ROCK FESTIVAL 09 
24日:Oasis/THE KILLERS/LONGWAVE/WHITE LIES/THE VIRGINS/PATTI SMITH 
25日:Franz Ferdinand/THE HIGHER/JUSTIN NOZUKA/TRASHCAN SINATRAS/BOOKER T. 
26日:Weezer/MAXIMO PARK/(TWISTED WHEEL)/(JIMMY EAT WORLD) 

ってとこでしょうか。 
これ観といた方がいいんじゃ?ってのあったらコメントヨロシクです。 
とりあえず3日目がコレっ!てのがないから、髭とかサニーデイとかポリとか観ちゃうかもしれない。 
サマソニにblurはもう望めないので、FUJIに来ないかと密かに期待してるんですが。 
大将たのんます。 

■SUMMER SONIC 09 
7日:KASABIAN/THE ENEMY/TAHITI 80/MEW/RED LIGHT COMPANY/SOULWAX/MERCURY REV
8日:THE SPECIALS/KLAXONS/THE TING TINGS/EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX/MANDO DIAO/PAOLO NUTINI 
9日:THE FLAMING LIPS/KEANE/TEENAGE FANCLUB/HOCKEY/THE VASELINES/MUTEMATH 

これから予習するバンドも含めて書いてます。 
つかいつの間にPaoloくんが追加されたの?? 
びっくりだけど超嬉しい。 
やっぱり行くか、サマソニ。 
これ観ないの?ってのあったらコメントヨロシクです。 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

カレン

私もボチボチ準備しています。

ディスカウントショップの2000円のカッパじゃ駄目かな。

FUJIの3日目の頭脳警察。後、何でもいいから木道停(?)でまったり鑑賞が目標です。

サマソニは単独見逃したカイト、新譜が良かったフェニックスや新人のLittle Bootsも見たいです。トーキング・ヘッズから分かれた、トムトムクラブも興味津々です。9日はどうしても見たいのがTHE FLAMING LIPS、KEANEだけなので、初ビーチステージでまったりしようかな。
by カレン (2009-05-10 22:32) 

line

行かないけどミーハーな僕は、
26日 Sonny J
7日 Lady Gaga
by line (2009-05-11 18:17) 

ptd

私がちょっと油断していた隙に、FUJIがいろいろ決まってました!
りぐさんのラインナップほぼ賛成。
付け加えるなら
アニマル・コレクティヴは行きたいなあ。
Cobra Starshipは時間つぶしにサマソニで見たけど、アウトドアにはぴったりのゆるい感じが意外に良かったよ。
Fall Out Boyも暇だったら覗いてみて!ヒューイ・ルイスやマイケル・ジャクソンのパンクなカバーがいいんだよね~!
(すみません私の趣味を押し付けて・・・)
そうそうThe Airborne Toxic EventsはCD買ったばかりだけど、スプリングスティーン見たいなオルタナでした。
以上全部アメリカンでしたねぇ!
駄目か・・・

あとROYKSOPPって気になる。

おっと調子に乗って一杯書いてしまった。
FUJIいいなあ〜!


by ptd (2009-05-11 20:34) 

rigby

▽カレンさん
やっぱゴアが一番ですよ。
去年、土砂降りの中1、2時間外に居たら死にそうに寒かった(涙)
頭脳警察は私の友達も観るって言ってたなあ。
チェックしてみます。

▽lineくん
確かにミーハーだ(笑)
Sonny Jは時間が空けば観てみようかな?

▽ptdさん
Fall Out Boyは時間が空いてたら観てみます☆
ROYKSOPPは私はあんまりピンと来ないんですよね。
北欧エレポップなので、そそる要素はあると思うんですが。
ptdさんもFUJI行きましょうよ!

by rigby (2009-05-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Feederがまた2人にSlumdog Millionaire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。