SSブログ

Night view of Roppongi Hills [Photo]

六本木ヒルズ1.JPG
もうすぐクリスマスですね。

六本木ヒルズ2.JPG
私も誰かと腕くんで歩きたい。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

yoshi

写真でもやっぱりキレイですね。

来月、ヒルズにRoddy Frameに会いに行ってきます!
すっごい楽しみ!!
もちろん一人で、ですが笑
by yoshi (2009-12-23 11:51) 

rigby

▽yoshiさん
私がこの写真を撮ったのは11月の終わりだったので、まだ人もまばらだったけど、今多いんでしょ?
ニュースで言ってました。
東京タワーが奥に見えるのがいいですよね♪
Roddyはビルボードですね。
(福岡は閉店したけど(涙))
私はそのちょっと前にDuoでTinted Windowsです。
楽しみ!!
by rigby (2009-12-24 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。