SSブログ

Camera! Camera!! Camera!!! [Photo]

OM-1N.JPG
まず1つ目のカメラ。
ひろ。さんブログで紹介していたカメラストラップ屋さん(203 Camera Straps.)で、OM-1Nのストラップを買いました。
なんだか急に可愛らしくなりましたよ(笑)
リングカバーの付け方がイマイチよくわからず苦労しましたが。
ホントは、黒い皮にステッチの入ったストラップが欲しかったんだけど、売り切れだったのでこちらにしました。
ひろ。さんありがとう!


keitocamera.JPG
そして2つ目のカメラはこちら。
Naoさんとお揃いのピンク。
ホントはパープルを買うつもりだったのだけど、お店にはピンクとグリーンしかなくて、でも店内全品10%OFFだったので、とりあえず2つとも購入し、グリーンは妹へプレゼントしました。
そしてパープルも取りよせしちゃった☆
明日あたり届くかな?
Naoさんのブログにあるとおり、BISQUEというメーカーさんのものです。
ネットショップでも買えます。
Naoさん色々調べてくれてありがとう!

FUJI用にポンチョが欲しいなーと思ってたので、BISQUEで目を付けてたポンチョも購入(笑)
長靴も買っちゃうかもー。

vinylcamera.jpg
最後に3つめのカメラ。
これは偶然にもNaoさんと形・色違いの同じシリーズのデジカメケース。
HANDSとかLOFTとか、割とあちこちで見かけます。
化粧ポーチにしちゃおうかな?

最近急激にカメラグッズが増えてます。
BUILTカメラバッグも買ったし。
(ホントはランチバッグだけど、カメラ入れてます。)
ここのノートパソコン用のスリーブも機能的で良さげです。
これ1つでACアダプターやらマウスやらもしまえちゃうというのがGOOD。
しかもデザイン的にもシンプルで◎

これからも増えそうな予感(笑)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

ひろ。

りぐさん、こんばんわ。

あ。
ストラップ届いたんですねー。
見てるといろいろ欲しくなっちゃいませんか?
あたしは何でもすぐ欲しくなっちゃうので、なるべく見ないようにしています(笑)

カメラを持ってお出掛けするのが楽しみですね。

by ひろ。 (2009-12-25 01:28) 

rigby

▽ひろ。さん
ストラップ、欲しくなりますっ!
とりあえず、今品切れ中のステッチの入ったストラップが入荷されたらまた買おうかなと思ってます(笑)
このシルバーブルーのストラップも、OM-1Nがシルバーとのツートンだから似合ってると思ってるんですが。

by rigby (2009-12-25 17:03) 

ヤマモト

E-P2買った。
まだ手元にはないけど。
オリジナル革ケース作るんで羨ましがれ♪
by ヤマモト (2009-12-29 14:10) 

rigby

▽ヤマモト監督
げぇぇー。
E-P2買ったんだー!!!
何色何色?
今度見に行く(笑)
つかオリジナル革ケース???
そのために長期休暇にするのだな。フムフム。
腰、お大事に。
by rigby (2009-12-29 16:47) 

Nao

りぐさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく!

毛糸のカメラの写真、カワイイ♪
構図もナイスです。
滝の写真も素敵でしたー。
ひろ。さんと色違いのストラップもオシャレね。

りぐさんの好きなコトに対する貪欲さ?ってステキ。

2010年も女子カメラ部として(笑)
カメラ生活を楽しみましょうね☆
by Nao (2010-01-01 23:58) 

rigby

▽Naoさん
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです☆

なんか、Naoさんに褒められるのが一番嬉しかったり(笑)
写真はNaoさんの真似をしていこうと思ってるので☆
滝は、あとから見るとイマイチだったなあ・・と思ってたところで。
やっぱコレって写真はなかなか撮れません。
ストラップ、オジサンカメラが急にかわいくなったので気に入ってます♪
私の周りにはホントにカメラ好きというかカメラオタクというか、そんな人が多分10人以上居るので、色々教えてもらおう☆
今年は12枚、コレって写真を撮ってカレンダーに出来るよう頑張ります!
雑誌の「女子カメラ」買っちゃおうかな(笑)
by rigby (2010-01-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christmas ConcertHappy Christmas ever.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。