SSブログ

The Killers 無期限活動休止? [Music Topics]

killers.jpg
米ラスベガス出身のロック・バンド、ザ・キラーズが、無期限の活動休止を発表した。AP通信が報じた。
アジアとオーストラリアでの公演を控えているザ・キラーズ。2月21日に予定されているオーストラリア・メルボルン公演を最後に、しばらくの間、活動を休止する予定だ。
「みんなが気付いているかどうかはわからないけど、今後のライブをもって、しばらくは活動しないよ」とギタリストのデイヴ・キューニングはAP通信に伝えた。
「俺たちはかなり長い間、休みを取っていないんだ。ツアーして、レコードを作って、それをずっと繰り返してきた、6年くらい、ずっと続いているんだよ。みんなは俺たちに死ぬまでノンストップで続けてほしいようだけど、ちょっと休みが欲しいんだ。少しの間だけ、自分らしく、好きなことをやりたい」
先日はフロントマンのブランドン・フラワーズが、バンドを脱退してソロ活動に転向するという噂を否定している。

http://www.mtvjapan.com/news/music/17123
嘘でしょ?
2月4日の来日公演、行けないんだよな(涙)


タグ:The Killers
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

weird-angel

えええ~~~???
マジですか?すっごくショック(涙)
私も2月のライブ、行きたいのに行けない。
Zeppなのに・・・。ありえなーい。

初投稿のくせにタメグチでごめんなさいです!
by weird-angel (2010-01-19 23:44) 

rigby

▽weird-angelさん
いらっしゃいませ☆
私もかなりショックで、さっきまでちょっとうちひしがれてました(涙)
友達が1枚チケット余ってるけど行かない?ってこないだ声かけてくれたのに、やっぱり仕事が休めそうにないのと、懐が淋しいので泣く泣く断ったとこだったんですよね・・・。
でもきっとまた復活して来日してくれるはず!
そう祈ってます。

by rigby (2010-01-19 23:55) 

Nao

(いきなりルパンが登場してビビりました;;)

このニュース、驚きました。
ずっと走り続けて疲れてしまったのかな。
ライヴは諦めていたんだけど、実はチケットを確保しているので
行けたら行ってこようかなぁ。

女子カメラ部、バリバリ活動していますね。
私も見習わないと!

by Nao (2010-01-20 23:03) 

rigby

▽Naoさん
ルパン、びっくりしたでしょう?(笑)
私も友達のブログでヤラレて面白かったので真似しました☆

Killers、次回が必ずあると信じて今回はあきらめます。
むっちゃ行きたいけど・・・。
一種の願掛けの様な気持ちです(涙)

女子カメラ部活動頑張ってますよ♪
iPhoneで撮るのも面白くて(笑)

by rigby (2010-01-21 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NIGHT and DAYThe Killers Asia Tou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。