SSブログ

The Killers Asia Tour Concerts Cancelled [Music Topics]

the_killers-thumb-600x400.jpg
The Killers have been forced to cancel their appearances in Singapore, Beijing, Hong Kong, Manila, Tokyo and Seoul due to unforeseen circumstances. The band deeply apologizes to their fans and hope to reschedule their shows in these cities soon. At this time the bands Australian appearances remain scheduled as planned.

The Killers Offiial Website
はあ?
オーストラリアツアーは予定通りやるのに、アジアツアーはキャンセルって・・・。
正直、無期限活動休止の発表があった時、一瞬ヤな予感はよぎったけど。
去年のFUJIのキャンセルといい・・。
「失望」しました。
いくらなんでもわがままじゃないですか?
今回私は行く予定ではなかったけど、お金とかそんな問題ではなく、彼らは日本のファンの気持ちを裏切ったと思います。
大好きな分傷が深いです(涙)


タグ:The Killers
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

カレン

最低ですね。計画性がない。メジャーの弊害?日本軽視が表れています。

カサビアンとかもういいと言うくらい日本に来るのに。(苦笑)

fountains of wayne、ACOUSTIC ROCK TOUR 楽しかったです。
by カレン (2010-01-23 09:22) 

rigby

▽カレンさん
メンバーの「近親者の重病にかかわる予期しない事情」によりやむを得ず・・とは書いてあるけど。
時期を変更したいとも書いてはあるけど、活動休止を発表した後だし。
キャンセル2回目だし、「不信感」は拭えないですよね。

Fountains of Wayne行きたかった(涙)
クリスがけむくじゃらになってましたね(笑)
FUJIに来るって言ったらしいじゃないですか。
楽しみです。
by rigby (2010-01-23 10:33) 

Nao

げー。あり得ない。
行く気になって飛行機の予約しちゃったよ。
変更できるチケットにしておいて良かった(涙)

日本はもう魅力ある市場ではないんだろうけど
アジアのファンを軽視しないで欲しいね。
チケット完売で2F立ち見席が追加になったそうなのに
クリマンさん真っ青になっているだろうなぁ。
by Nao (2010-01-23 17:57) 

rigby

▽Naoさん
あり得ないよね。
飛行機、変更できるのでよかったね。
私たち遠征組はそこが辛いとこだよねー。
最初から乗り気じゃなくて、キャンセルするくらいならブッキングしないでほしい・・。
振替公演をしたいっぽいことも書いてあるけど、ホントかなあって思っちゃうよね。
Tinted Windowsなんて、(多分)チケットが売れなかったからハコ変更しても来てくれたのに。
by rigby (2010-01-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Killers 無期限活動休止?Avatar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。