SSブログ

Ever Lasting LOVE [Diary]

wedding2.jpg
最近一番よく遊んでいた友だちの結婚式でした。
つきあって6年半、そのうち5年が遠距離恋愛だった2人。
ダンナとはパーティーの日に初めて会いました。
現在ダンナは広島に勤務。
ということで友だちも広島へ。
とても寂しくなるけど、 やっと一緒に居られるようになったんだもんね。
盛大に送り出しました。
 
とても綺麗な花嫁さんととても優しそうなダンナさんでした。
これからも毎年苗場で乾杯できるのを楽しみにしてます。
末永くお幸せに☆
 
 
wedding1.jpg

披露宴はなく、挙式のあとはいわゆる「2次会」形式のパーティー。
お客さんもなんと90人!
そのうち新婦の友人が9割近くを占めていたという(笑)
私たちも、2人のプロフィールを紹介がてらのミュージックマガジン風のフリーペーパーを作ったり、サプライズで演奏したり、仲間たちから2人へ贈る曲をえらんでもらったコンピCD(なんと46人から47曲集まり豪華3枚組!)を作ったり、2人の似顔絵をプレゼントしたり、2人の写真でスライドショーDVDを作ったりとかなりにぎやかなパーティーでした。

wedding3.jpg
 
そうそう、挙式後新婦が投げたブーケ、なんと私のところに飛んできたんです。
でも、この写真を撮ってるということは・・・
右手でカメラを持っていたので、左手でうまくキャッチできず後方へ落下。
 取れませんでした(笑)
私らしい。
 
でも
 
ブーケ.jpg
 

新婦があとで、挙式のときに持っていたブーケを私にくれたのです。

綺麗。

ありがとう。
私もこのブーケにあやかれるよう頑張ります(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STEINWAY & SONSPyramid of sea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。