SSブログ

Pyramid of sea [Diary]

海のピラミッド1.jpg熊本県に三角町(みすみまち)という町があります。
そこに巻貝のような形をした「海のピラミッド」と呼ばれている施設があります。
当初はフェリーターミナルとして、くまもとアートポリスプロジェクト事業の一環で建設されたのですが、現在はその役目を終え、週末などクラブイベントに使用されています。

外側も内側も、螺旋状にスロープが設置されていて、上部まで上ることができます。

そこで今回3回目となるアニソンイベント「とらい★あんぐる」に行ってきました(笑)

なぜここへ出向いたかというと、このイベントが、いつもバンドの練習でお世話になっているスタジオが主催のイベントで、なぜかうちのリーダーがアニソンバ ンドで出演することになっていたので(笑)

 

 

 

海のピラミッド.JPG
中に入って、一瞬怯みました。
コスプレしてる人がたくさん!!
うちのリーダーもコスプレしてました(涙)
 
レイヤーボンバー1.JPG
ちなみにうちのリーダー(ベース)はアサシンクリード、ギターくんは『めぞん一刻』の音無響子さんです(笑)
 (ほかの人もコスプレしてるようだけど、よくわかりませんでした。)
 
レイヤーボンバー2.JPG
なんかものすごい盛り上がりで、びっくりです。
アニメパワーってすごい。
やってた曲はほとんど知らなかったけど、新しい世界を見た気がしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ever Lasting LOVESpring has come ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。