SSブログ

Welcome back!! MIKA!!! [Music Topics]

Mika.jpg

MIKAの初日本ツアーが決まりました!
前回の一夜限りのライヴも素晴らしかっただけに、今回も期待がふくらみます。
名古屋と大阪行っちゃおうかな☆
東京2009年11月30日ー1日のみの限定ライブは発売するや瞬く間に即完。
 ライブは、MIKAワールド全開のまさに音の玉手箱となり、すべてのオーディエンスに忘れられない想い出を残していった。また見たい!見てみたい。でも来日無いし。。と思っていた皆様!お待たせしました。
初めての地方を含めたJAPAN TOURが決定しました。
まだライブを体験したことがない方は是非!もちろん前回見た方は必ずまたサプライズなステージを用意してくれてるはず!会場で待ってます!
http://smash-jpn.com/band/2010/06_mika/index.php
http://tower.jp/article/news/4317

つかこの情報を先月ダブリンでMIKAから直接聞いたptdさんがうらやましい!!

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)


タグ:MIKA
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

ptd

はははは!
MIKA子のとっても写りのいい写真ですね!
ところでSMASHの来日公演のページ、無くなっちゃてます。
なんで???

そうです^^私ラッキーでした!あははは!
6月なので、もうそろそろ公表されないなら、話は流れたのかなあと思っていたところです。その可能性があるから、だから秘密って言われたのかなあと。

楽しみですね・・・かなり・・

by ptd (2010-03-21 22:24) 

rigby

▽ptdさん
この写真気に入っちゃって、今iPhoneの壁紙です(笑)
なんでページなくなっちゃったんでしょう???
不安が・・。
しかし!
私も名古屋と大阪行きます!!
チケット一緒にお願いできますか??
つかダブリンでMKAと話した上にそんなシークレットを教えてもらえたptdさんがうらやましすぎます。

by rigby (2010-03-21 23:03) 

hisigata

MIKAが来日するんですか?
しかも名古屋にも・・・!

絶対に行きたいです。
でも、リンク先に飛べないですね。
by hisigata (2010-03-22 15:06) 

rigby

▽hisigataさん
そうなんですよ。
九州には来てくれませんが( ; ; )
リンク先、消されてますね。
枠がこみの文章が書いてあったんですがねえ。
またちゃんとアナウンスがあるのをいのってます・・・。

hisigataさんは名古屋にお住まいなんですね。

by rigby (2010-03-22 15:35) 

Nao

すんごいドアップ(笑)。
スマッシュのMIKAのページの写真より
こっちのほうがステキ。

MIKAも楽しそうだなぁ。
by Nao (2010-04-04 22:15) 

rigby

▽Naoさん
この写真いいでしょ(笑)
やっぱMIKAカッコイイ。
Naoさんも行こうよ、MIKA。
NaoLOGでMIKAの記事見ない気がしたのだけど、あんまりお好みではない??
by rigby (2010-04-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOT DOG / THE BAWDIE..Cherry Blossom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。