SSブログ

White Christmas [Music Topics]

昨夜遅く帰宅しているとき、綿雪が降っていました。
寒かったもんね。
積もりはしなかったけど、White Christmasです。

▼ColdplayのWhite Christmas

画面の右下にある雪マークをクリックすると、画面に雪が降ってきます!
是非、雪を降らせてご覧ください。
クリスは汗だくで声もひっくり返ったりしてるけど、それもセクシーです。
これはSangoさんのブログからのパクリです(汗)
今年はSangoさんのおかげでスタジオライヴにも行くことができました。
Sangoさん、ホントに色々ありがとう!!
スタジオライヴの様子は12月27日にNHK総合、12月30日にNHKBSプレミアムでオンエアされるようなので、楽しみです。
http://www.emimusic.jp/coldplay/

Coldplayと言えば、去年リリースされたクリスマスソング。
▼Chritmas Light

いつかクリスマスシーズンにこの曲をライヴで聴いてみたいな。

来年はツアーで日本にもまた来てくれるはず。
楽しみです。

来年のColdplayといえば、映画『宇宙兄弟』の主題歌に決まりましたね。
これもまた楽しみです。
▼映画『宇宙兄弟』特報


今年は、FMKのキャンペーンでColdplayのサイン入りTシャツが当たりました。
フジロックでも素晴らしいステージを見ることができたし、来年はクリスに会えるんじゃないかと思うくらい、今年はColdplayの1年でした。
Tシャツは家宝にします。

Coldplayサイン.JPGFMKキャンペーン.JPG

 


タグ:coldplay
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Sango

お邪魔しまーす。
今年は色々とお世話になりました!
スタジオライブもフジロックも最高でしたね~!
来年のツアーが今から楽しみです。(勝手にあること決定してるw)

それでは、来年もよろしくお願いします。
またお会いしたいな~♪
by Sango (2011-12-28 14:49) 

rigby

▽Sangoさん
こちらこそ沢山お世話になりました!!
スタジオライブよかったね♪
オンエア観て更に良さを確認。
結構お客さんも映ってたから、Sangoさんも映ってたんでは?
来年のツアー、ホント楽しみ。(私も絶対あると思ってる(笑))
サイリウム(オトナのオモチャ)が欲しい!
また来年もどこかで(多分ライヴ会場)お会いすると思うので、よろしくお願いします♪
by rigby (2011-12-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christmasクラブと風営法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。