SSブログ

It's snow!! [Diary]

一昨日の天気予報聞いてまさかと思ったけど、見事に昨日は雪でした。
朝からみぞれで、あーやっぱり雪にはならないよねーとか思ってたんだけど、昼からどこをどう見ても立派な牡丹雪が降ってきました。
しかも夕方になってもガンガン降ってる。
そのうち積もり始めて、阿蘇山頂は28cmも積もったとか!
月曜はヒョウがバリバリ降りました。
雷が落ちて停電もしました。
まるで嵐でした。

ってかもう4月の半ばなんですけど?

今朝、転勤して来たばかりのボスが、転勤の挨拶用のハガキの写真を今日撮ると言い始め、カメラマンを任命された私は大観峰まで同行させて頂きました(笑)

青空に雪山。
いやあ、綺麗でした。

大観峰はなんかちょっと寒々しいけど、阿蘇谷は春景色の中に雪山って感じでこれまたキレイ!

68年ぶりの4月の積雪だって。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コバオ

めっちゃキレイ!!

う~ん。雪の阿蘇もよいなぁ。。
素敵なハガキになりますな☆
by コバオ (2007-04-20 19:58) 

rigby

でしょー!
自然ってスゴイです。
阿蘇の雪も全国版のニュースでも報道されてたけど、一夜明けた景色は圧巻だったよ。
夏は夏でキレイよ♪
遊びにおいで〜♪
by rigby (2007-04-21 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JB祭りCloudberry Jam@長崎県美術.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。