SSブログ

LENNY KRAVITZ福岡公演キャンセル [Music Topics]

イベンターからの突然のメール。
LENNY KRAVITZ福岡公演キャンセルのお知らせ
9月19日(金)にサンパレスホールにて予定してお りましたLENNY KRAVITZの福岡公演ですが、フライト・スケジュールのトラブルによ り来日が間に合わなくなってしまったため、やむを得ずキャンセルとさせていただく こととなりました。
お客様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
---
■マネージメントからのコメント
「レニー・クラヴィッツはフライト・スケジュー ルのトラブルにより、ツアー初日の福岡をキャンセルせざるを得ない状況となりました。
9月21日の広島公演は予定通りに行います。レニーは10年ぶりの単独来日を楽しみにしております。
--- 

公演前日にこのメール・・・。
立ち直れません・・・。
フライト・スケジュールのトラブルならば、ツアーラストに福岡で振替公演してくれてもいいのに。
ハコが押さえられなかったのかもしれないけど、それならそうと一言断りを入れてくれても・・。
初来日以来、15~6年ぶりにレニーに会えると思っていたのに。
4列目の真ん中だったのに。


ラヴ・レヴォリューション

ラヴ・レヴォリューション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD





  □■□ 追 記 □■□
結局広島以降も全公演延期になりました。
レニーの体調不良だとか。
ホントか?
2002年にも4月のツアーを10月に延期して、結局キャンセルでしたよね?
レニーは日本が嫌いなんじゃないだろうか(涙)
レニーを日本で観られる日は来るんだろうか・・・。
■■レニー・クラヴィッツ来日公演延期のお知らせ■■
9月21日(日)より予定しておりましたレニー・クラヴィッツの来日公演ですが、レニー本人の体調不良のため、やむを得ず急遽、公演を延期させていただくこととなりました。

振替公演の日程につきましてはアーティスト側の要望により11月下旬以降で、現在日程を調整しておりますので決定次第、改めて発表させていただきます。なお、先立って公演中止となっておりました福岡公演はそのまま中止とさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

お手持ちの公演チケット(福岡公演以外)は、振替公演にそのまま有効となりますので、振替公演日程発表までの間、お手元にて大切に保管していただきますようお願い申し上げます。福岡公演のチケットは現在払い戻しをさせていただいておりますので、お買い求めの各プレイガイドにてお手続き下さい。

皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。
クリエイティブマン プロダクション

■マネージメントからのコメント
レニー・クラヴィッツは9月21日の広島公演よりスタートするはずだったジャパンツアーをやむなく延期せざるを得なくなってしまいました。レニーは長期のヨーロッパ・ツアー後に体調を崩し、今回の延期を大変残念に思っています。またレニーは一刻も早く回復し、ツアーを再開することを楽しみにしております。

Lenny Kravitz has been forced to postpone his upcoming Japanese tour, scheduled to kick off in Hiroshima on September 21st. Kravitz is regretfully forced to postpone these dates due to illness, having just completed an extensive European tour, he is very disappointed to postpone these dates. Kravitz looks forward to being fully recovered and to resuming his world tour.

公演中止
9/19(金)福岡 サンパレスホール
<問>キョードー西日本 Tel: 092-714-0159
公演延期
9/21(日)広島 厚生年金会館 
 <問>YUMEBANCHI(広島) Tel: 082-249-3571
9/23(火・祝)名古屋 センチュリーホール 
 <問>サンデーフォーク Tel: 052-320-9100
9/24(水)神戸 神戸国際会館こくさいホール 
 <問>キョードーチケットセンター Tel: 06-7732-8888
9/26(金)東京 日本武道館 
 <問>クリエイティブマン Tel: 03-3462-6969
9/28(日)東京 厚生年金会館(追加公演)
  <問>クリエイティブマン Tel: 03-3462-6969

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Nao

可哀想すぎる・・・
福岡へ前のりしている人だっていたんじゃなかろーか。

りぐさんはギターが好きなのね?
by Nao (2008-09-19 22:53) 

rigby

▽Naoさん
そう、ミクシィのコミュとか見てたら、東京から福岡遠征して福岡に着いてキャンセルを知ったって人が数人・・・。
払い戻ししてくれるとはいえ飛行機代は出ないものね。
4年前のトラヴィスのキャンセルを思い出したよ。
流石に前日発表ではなかったけど、安いバーゲンチケットで航空券買ってたから、キャンセルしても半額しか戻って来なかった・・。
(radiohead@幕張でトラヴィスキャンセルのアナウンスを聞いて絶句した記憶が。)

いつも特に楽器を意識してるつもりはないんだけど、一番好きなのは鍵盤かも(笑)
ギターポップも大好きだけど、レニーはギターポップじゃないもんねー。
なんかレニーは私の中で特別みたいです。
by rigby (2008-09-19 23:55) 

ptd

りぐさま。

私の知らないうちにこんなことが起こっていたなんて。
飛行機のトラブルは仕方が無いとしても
その後公演キャンセルとは悲しすぎですね・・・
しかも福岡だけ振り替えがないと?
それはひどいですよね、私なら暴動でもおこしちゃろか!くらい怒ります。

りぐさんが早くレニーに会えるよう願っておりますです。
by ptd (2008-09-24 12:47) 

rigby

▽ptdさん
そうーなんですよ。
飛行機のトラブルで福岡がキャンセルって聞いたとき、嫌ーな予感はしたんだけど。
友達は、広島に行こうと思って新幹線のチケット買った後にキャンセルが決まってかわいそうでした。(買う前にイベンターに確認したときは、予定通りといわれたそう。)
ホント、次レニーに会えるのはいつでしょう(涙)




by rigby (2008-09-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Why so serious?"エリンギ・ブナピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。