SSブログ

The Films [Music Topics]

films1.jpg

サウスカロライナ出身の4人組、The Filmsの2ndアルバムが4月2日にリリースされるようです。
▼2ndアルバム

オー,スコーピオ

オー,スコーピオ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FABTONE RECORDS
  • 発売日: 2009/04/02
  • メディア: CD


これが日本デビューアルバムになるらしい。
1stアルバムはついに日本盤は出なかったですね。
このジャケからは想像もつかないくらいGood Melody、Good Voiceなので、もちょっとマシなジャケで日本盤リリースってのを期待してたんだけど。
▼1stアルバム

Don't Dance Rattlesnake

Don't Dance Rattlesnake

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 7hz
  • 発売日: 2007/06/18
  • メディア: CD


名盤だと思うんだけどなあ。
是非とも今年の夏フェスでライヴを観たいです。

▼The Filmsの過去の記事
http://rigby.blog.so-net.ne.jp/2007-06-16
▼My Space
http://www.myspace.com/thefilms

films.jpg

タグ:The Films
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

sunao

アルバムのジャケ買いってしますけど、1stは‘ジャケ買わない’でした(笑)
でも結構評判いいんですよね。
買っちゃおうかなぁ。
それによっては2ndも。
by sunao (2009-03-03 22:06) 

rigby

▽sunaoさん
そう、このアルバムはジャケだけだと絶対買わない(笑)
私、2007年はかなりこのアルバム聴いたよ〜。
超オススメです。
でもなんでこんなジャケにしたのかなあ?
2ndも今から楽しみだけど、まだジャケの情報が全くなくてちょっと心配。
そしてタイトルがこれまた微妙・・・・。
by rigby (2009-03-03 22:53) 

シリキ

知らないバンドでしたが、マイスペの印象では正当派って感じで聴きやすくてよろしいですね!
ジャケ、メタルぽいですね(笑)イケメーンな彼らをジャケに使えばよかったのに!

by シリキ (2009-03-04 16:43) 

rigby

▽シリキさん
そうなんですよ。
ホント、イケメンな彼らをジャケに使えばいいのに!
このジャケからは想像がつかない音ですよね?
2ndにも期待です。
by rigby (2009-03-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Feeder@Drum Be-1Ben Folds File / Ben.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。