SSブログ

UNICORN@広島日帰り弾丸ツアー [LIVE]

■4月29日(祝) 
熊本から6人、佐賀で2人合流し、合計8人でユニコーン@広島グリーンアリーナ日帰り弾丸ツアーに行ってきました。 
朝6時半に家を出て、のんびり休憩しながら広島へ。 

とりあえず関門橋にて記念撮影。 
車内はユニコーンのコアな話題で盛り上がる盛り上がる(笑) 
ほとんど付いて行けなかった私 まあ、そんだけみんな好きなんだから広島まで行く訳で。 
それに便乗しちゃった私・・。 
いいの、民生くんが大好きだから。 

広島到着後、お昼ご飯はやっぱりお好み焼きでしょう!とお好み村へ。 
人気の店八昌は長蛇の列だったので、空いてそうなお店を物色。 
どこがいいかわからないので、名前だけで「カープ」に決定。 
カープ.jpg
超おいしかった!
お好み焼き.jpg
そして店内をよく見ると何故かくるりのサインが!しかも4人!! 
くるりサイン.jpg
お土産を買うチームと、会場でグッズを買うチームに分かれ、私はお土産を買うチームに。 
買い物も終わり、天気がよかったので、のんびり歩いて荷物を駐車場まで置きに移動していると、カープ模様の路面電車が。 
CarpTrain.jpg
「あ、むさしでおにぎり買うんじゃなかったっけ?」 
と、プロトンちゃんが一言。 
やべえ、忘れるとこだった。 
むさし.jpg
行ってみると、やっぱり売ってたユニコーン弁当!! 
UC1.jpg
早速人数分調達。 
UC2.jpg
そんなこんなでやっと会場へ。 
16列めで結構右よりだったけど、まあまあの位置。 
福岡のマリンメッセよりはちょっと小さい感じ? 
マリンメッセでは何故かケロロ軍曹が出て来たので、広島だけにカープ坊やとか出てこないかなーとちょっと期待したけど、出てこず。 
やっぱ福岡は特別だったのね。 
Set Listは福岡・熊本と違った!! 
3回目だけど、やっぱり満足。 
すげえな、ユニコーン。 

*Set List* 
01. ひまわり 
02. スカイハイ 
03. スターな男 
04. ボルボレロ 
05. 働く男 
06. 水の戯れ~ランチャのテーマ~ 
07. オッサンマーチ 
08. キミトデカケタ 
09. ロック幸せ 
10. AUTUMN LEAVES 
11. 自転車泥棒 
12. ザギンデビュー 
13. PTA 
14. WAO! 
15. BLACKTIGER 
16. R&R IS NO DEAD 
17. サラウンド 
18. 大迷惑 
19. ヒゲとボイン 
20. 車も電話もないけれど 
21. HELLO 

EN-1 
01. 人生は上々だ~CSA改めSMA~人生は上々だ 

EN-2 
01. 開店休業 

終わって余韻に浸りつつ、高速に乗り最初のSAでユニコーン弁当で夕食。
UC3.jpg
おいしかった! 
ご飯食べ終わったのが22時。 
そこから結構頑張って運転したけど、結局おうちまで帰り着いたのは、午前4時前(汗) 
眠くて死にそうだったあせあせ 
ちなみにかかった交通費は、ETCのおかげで往復なんと3600円!!(諸々かかった費用込み) 
激安っ!! 
次の日仕事じゃなければ最高だったんだけど(笑) 
奇跡的にも2時間半の睡眠で起き、仕事行きました。 

疲れたけど楽しかった!! 
一緒に行ってくれたみなさま、ありがとう!!

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】


タグ:UNICORN
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wagner Love@SPIRAL F..Feederがまた2人に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。