SSブログ

GUNDAM [Diary]

ガンダム2.jpg

お台場で、ガンダムを見てきました。
でかかったです。
小雨が降る中、時折動いておりました。
青空をバックに写真撮りたかった。

ガンダム1.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

僕もガンダム見てきました。
僕が行ったときも曇ってた。。。

デカかったっすね。
それにしてもすっげー人じゃなかったですか?

by DEBDYLAN (2009-08-30 10:18) 

rigby

▽DEBDYLANさん
こんにちは!
デカかったですねえ。
人はあんまり居なかったです。
平日だったし、小雨が降ってたから?
とうとう明日までですよね。
このあとどーするんだろう?
by rigby (2009-08-30 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEN FOLDS LIVE! (sol..An autumn sign ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。