SSブログ

An autumn sign [Diary]

えー、なんかFUJI以降かなり忙しく、すっかりほったらかしにしてますが生きてます。

気がついたら朝夕はめっきり過ごしやすくなり、書店には夏フェス特集号が並び始め、キッチンには栗が茹でてありました。
・・・・・秋だ。
今月中にはFUJIとサマソニの記事をいい加減書こうと思ってます。

そんな今日このごろ。
嬉しいニュースと心配なニュースが。

まず嬉しいニュース。
TW2.jpg
Tinted Windowsの来日公演が決まりました☆
■1.13 (wed) Osaka BIG CAT
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)

■1.15 (fri) ZEPP TOKYO
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)
(1F:Standing/2F:Reserved Seat)

絶対行きます。
過去の記事はこちら

ティンテッド・ウィンドウズ

ティンテッド・ウィンドウズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD



そして不安なニュース。

0968_143207_oasis_DN_134.jpg
「悲しいけど、これで気が晴れたよ。今夜で俺はオアシスを辞める。おまえらはこれに関して問うなり、なんなりしてくるだろうが、単にもうやつ(リアム)とはウマが合わないのさ。」とノエルによって記されている。 

パリでの公演はパフォーマンススタート数分前にキャンセルが決まり、電光掲示板には理由として「口論によるもの」と表示された。 その場に居合わせたスコットランドのトゥウィターによると開演数分前にリアムはノエルのギターを破壊していたという。 

予定ではこの後、ミラノのフェスティヴァルにてプレイする予定だったが、ノエルが抜けたオアシスは機能するのだろうか・・・。 
は?
本気ですか?
またいつもの兄弟喧嘩であってほしい。
ノエルの居ないoasisなんてあり得ない。
実質解散とか言われてるけど、もはや兄弟喧嘩で解散が許されるバンドではないはず。
ノエル=oasis的なところも否めないのは確かだけど、やっぱりギャラガー兄弟がそろってのoasis。
1日も早い和解を望んでます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

line

大阪と東京だけとは・・・残念です。

まだまだOasisの新曲聴きたいです。
by line (2009-09-03 00:02) 

rigby

▽lineくん
どーせ福岡はいつも飛ばされるので期待はしてなかったけど、東京が金曜なので半日休んで絶対行きます。
oasis・・・・。
ノエルがソロで活動したら、それがoasisになっちゃう気がする。
by rigby (2009-09-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GUNDAMTHE BEATLES IN THE S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。