SSブログ

2010 [Photo]

2010.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はFUJIの翌週がサマソニですねえ。 
いっそのこと10日くらい休んで1往復で両方行っちゃう?とか思ったけど、多分無理。
サマソニはあきらめなきゃならないかなあ・・・。

そして今年は寅年ということで・・・・。

mira.jpg

後輩宅の美猫三毛「ミラ」ちゃんです(笑)
3月生まれのまだ9ヶ月。
とても人懐っこくて、私のカメラに興味津々。
「カシャっ」って音がするたびに近寄ってきます(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

yoshi

明けましておめでとうございます。
今年もこちらへお邪魔させていただきたいと思ってます☆
ヨロシクお願いします^^

サマソニの写真が!
このステージは去年僕が観たライヴの中でも印象深いライヴのうちの
一つです。

僕はやっぱサマソニかなぁ・・・。
by yoshi (2010-01-05 23:02) 

rigby

▽yoshiさん
今年もよろしくお願いします♪

2006年のサマソニで、Lips途中からしか観られなかったから、今回こそは!!と張り切って臨みました(笑)
1曲目から凄かったですよね☆
ウェイン最高!

FUJIもいいですよ♪
サマソニは今年はメンツ次第で大阪になりそうです。
by rigby (2010-01-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Christmas ever..My Best 2009 -ALBUM編.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。