SSブログ

Snow View [Photo]

snow view2.jpg
予報どおりに今朝は雪景色。
丁度今、車が代車(新車)で、四駆だけど事故が怖かったので電車で通勤しました。
ここどこ?な世界にワクワク。
荷物を少なくしようとカメラを持ってなかったので、iPhoneで撮影。
カメラ持ってくれば良かったー。
女子カメラ部失格ですね。

snow view1.jpg

snow view3.jpg

snow view4.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

なーき

おれ歩いて出勤。嘘。事務所兼自宅はこういうときイイね
by なーき (2010-01-13 18:41) 

ヤマモト

来たぜE-P2。
でも革ボディージャケットはなんかかっちょ悪いんで作るのやめ。
バッグ作る。
by ヤマモト (2010-01-13 19:16) 

yoshi

やっぱり九州方面は雪だったんですね。
僕は雪が降るとワクワクよりオロオロのほうが勝ります笑

トマトの写真もそうですけど、カメラアングルがステキです☆
さすが女子カメラ部ですって!
カメラ持ち出して転んだら大変ですもの!!笑
by yoshi (2010-01-14 00:32) 

rigby

▽なーき
どんなに雪が降って交通機関が麻痺しても仕事休みにならないね。
今日は阿蘇へ通勤してる人は休んだ人が多かったみたい。

▽ヤマモト監督
マジすか。
今度兄弟(カメラ)そろって写真撮りましょう。
遊びにいかねば。
(髪も切ろうかなー。)

▽yoshiさん
朝、いろんな意味で飛び起きました(笑)
仕事なんか行かず滑りに行きたかったー。
写真、褒めてくれてありがとうです。
テキトーなんですけど(笑)
明日は今日より降るって天気予報が言っていたので、ちゃんとカメラ持って行こうと思ってます。
(でもまだ全然降ってないけど。)
by rigby (2010-01-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトおでんThe Boat That Rocked ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。