SSブログ

Snowman [Photo]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

DEBDYLAN

ご無沙汰してます。
PEN大活躍してるみたいですね^^。

by DEBDYLAN (2010-01-31 00:33) 

rigby

▽DEBDYLANさん
こんにちは♪
PEN、毎日つれて歩いてます(笑)
でも、この写真はiPhoneからなんです。
iPhoneもアプリが充実していて、加工も簡単に面白くできます。
(最近UPしてるのはほとんどiPhoneで撮った写真だったり・・。)
by rigby (2010-01-31 14:02) 

Nao

私もアプリCameraKitを使っていますよ~
スノーマン可愛い。
iPhoneで夜の写真を撮るのは難しいのに
キレイに撮れてる!
by Nao (2010-01-31 23:37) 

rigby

▽Naoさん
CameraKitいいよね〜。
味のある写真に加工できる。
ちょっと前の渋谷の写真は、TiltShiftも併用。
アプリかなり面白いのあるからたのしー!

スノーマン、多分むっちゃ明るかったから綺麗に撮れたのかも(笑)
by rigby (2010-02-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Unpublished / Tony C..モテキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。