SSブログ

TOICHI [Photo]

toichi2.jpgフィルムカメラで撮ったトイチです。
お気に入りの1枚。
なかなかよく撮れました。

 

さて、ここ数日で、今までさぼってた分の記事を一気にUPしてます。

▼Capybara
▼Nagasaki BIO PARK
▼Nagasaki
▼Warship island
▼STEINWAY & SONS
▼Ever Lasting LOVE

▼Pyramid of sea
▼Spring has come

なんか義務を果たした気分(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

Nao

怒涛のUPお疲れ様です。
この写真、レトロでとてもいい雰囲気。
フィルムはやはり味がありますね。
トイチ君の内股がカワイイ(笑)

そして菱餅風チーズケーキも素晴らしい!

そしてFUJI、羨ましいス。
今年はFUJIのライヴレポを書いてね~
by Nao (2010-03-07 01:04) 

rigby

▽Naoさん
この写真、よく見ると右手前の床にピントが合ってるんだけど(笑)
まあ、細かいことは気にしない。
内股で首かしげ気味なトイチがラブリーです。
菱餅風チーズケーキはなかなか良い出来でした。
白桃を入れる分、ゼラチンを足した方がいいことがあとから判明。
(このレシピだとちょっとユルユルになってしまった)
FUJIはもう毎年の恒例行事なので、とりあえず行きます。
サマソニのメンツが気になるー。
あのリークは果たしてどれだけ本当なのか・・・。
(ソースは2ch)
by rigby (2010-03-07 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FUJI ROCK FESTIVAL '..Three color rare che.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。