SSブログ

Will Owsley dies??? [Music Topics]

owsley.jpg

Will Owsleyが自殺??

信じられない。
大好きなアーティストです。
Semantics の時も、ソロになってからもずっと。

まだ44歳。
なにがあったのかはもちろんわかりませんが、ショックです。

Amy GrantのツアーギタリストでもあったOwsley
Amy Grantが彼女のブログで追悼コメントを載せてます。
http://www.amygrant.com/2010/05/01/statement-from-amy-grant/

R.I.P.

http://www.myspace.com/owsleymusic

▼Oh No The Radio

 

semantics.jpg

パワービル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アルファレコード
  • 発売日: 1996/12/21
  • メディア: CD

カミング・アップ・ローゼス

カミング・アップ・ローゼス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリスタジャパン
  • 発売日: 1999/06/05
  • メディア: CD
The Hard Way

The Hard Way

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Lakeview Entertainment
  • 発売日: 2003/12/02
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

タマ伸也

blog書き込みありがとうございました。僕もとっても残念です。向こう時間の昨日お葬式だったようです。最初知った時、自宅で自殺って聞いたのに、記事には病院で亡くなったった、と。色々見たところ長い事鬱病だったとか、ドラッグじゃないかとか?真相は解らず。奥さんと子供(12歳と8歳だって)が可哀相。LIFE GOES ONにはならなかったですね。STICKS AND STONESの目覚まし時計のベルの音で目覚めることを願うばかりです。合掌
by タマ伸也 (2010-05-06 09:11) 

rigby

▽タマ伸也様
コメントありがとうございます。
昨夜も「Oh No The Radio」のライヴ動画観ながら、なんでこんなに楽しそうに演奏しているオウズリーが自殺なんて・・・と思ったら泣けてきました。
今、タマ伸也さんのコメント読んで、また泣きそうです。

>STICKS AND STONESの目覚まし時計のベルの音で目覚める

ホント、目覚めてほしい。
大好きな曲です。
今朝もSemantics聴きながら歌いながら出勤しました。
なんて完璧なアルバムなんだろうと改めて思ってます。
そして、歌詞の端々にオウズリーへの思いを馳せずにはいられませんね。
彼の肉体は「死」という形をむかえてしまったけれど、今はただ、心安らかにいてくれることを願うばかりです。
「死」は誰にでも訪れるものだけど、自ら命を絶ったことが残念でなりません。
by rigby (2010-05-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Alice in WonderlandCath Kidston ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。