SSブログ

Cath Kidston [Diary]

cath.jpg
Naoさんがブログで紹介しているキャスのムック本を最近購入。
それの中で紹介されていたのこメッセンジャーバッグを衝動買いしてしまいました(汗)

キャスの象徴である花柄が全く使われていないところに一目惚れ。
それぞれイギリスのキャスショップがある場所をモチーフにデザインされたワッペンがついてるんです。
えぇ、ひねくれてます(笑)
グリーンのバッグも持ってないしね。
んー、可愛い!
 
 
Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 大型本
 
もちろんこのモック本も気に入ってます。
Naoさんが紹介してるとおり、おまけ(?)もかなり豪華だけど、中身もかなり充実してます。
いつかポートベローをお散歩したいです。

タグ:Cath Kidston
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

ss

これ、私も買おうか迷ってるー!
でも、後で買っときゃ良かったと思うよりは、買っといた方がいいですよね、売り切れる前に買おう。

3月末に言ったロンドンでは、Kathのお店どこにでもあったので、円高もあってウハウハで色々買ってきましたが、やっぱりもっと買ってくれば良かった・・・と後悔しております。
by ss (2010-05-04 23:07) 

rigby

▽ssさん
そそ、私も迷ってるうちに売り切れちゃって買えなかったことがあって、思わず買ってしまったの。
迷ってるなら買っちゃいましょう!
私とおそろいになっちゃうけど(笑)
ロンドンいいなあ!
私も一瞬イギリスのサイトから買おうかと思ったけど、このメッセンジャーバッグはなかった・・・。
内側のドット柄も可愛い♪
by rigby (2010-05-04 23:45) 

sunao

きゃん!このバッグかわえー!
しかも、私の一番好きな色、みどり!
ワッペンもツボ!
欲しいー!
by sunao (2010-05-05 22:16) 

rigby

▽sunaoさん
かわいいでしょー♡
一目惚れっす(笑)
sunaoさんも買っちゃう?
私とおそろいになるけど(笑)
by rigby (2010-05-05 23:23) 

Nao

やだ。りぐさんも買ったんだ。
おそろ~(笑)
巷にキャスが溢れているので、もう買わないつもりだったのに
これはユニオンジャックやUK関連のワッペンがツボ過ぎで。

BAでこのバッグが目印となって
sunaoさんに見つかっちゃったとばかり思っていたんだけど
バッグ部分は見えなかったのかな?

ベリーのタルトも美味しそう♡
りぐさんって手の込んだスイーツを作るよね。尊敬。
by Nao (2010-05-07 00:35) 

rigby

▽Naoさん
あはは!
やっぱりこのバッグは私たちにはドツボみたいね☆
Naoさんと遭遇しそうな時は違うのもって行こう(笑)
タルトは滅多につくらないんだけどねー。
いつもは計って混ぜて焼くだけ!のが多いんだけど。
GW中体調不良で引きこもってたので、頑張ってみたの。
でも改良の余地です。
次は「ラズベリータルト」作ろう♪
マサムネくんに食べてもらうという設定で(笑)
(↑妄想フルスロットル)
by rigby (2010-05-07 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Will Owsley dies???Mix berry tart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。