SSブログ

Back To The Future [MOVIE]

25年前の今日、1985年10月26日。
『Back To The Future』が公開された日。
あれから25年。
今日、ブルーレイになってマーティが帰ってきました。
うちにはブルーレイがないので買ってないけど、観たくなったー!

▼25年前のマーティ(高校生の役だけど、当時24歳)

▼現在のマーティ。49歳

大好きだったマイケル・J・フォックス。
パーキソン病を発病し、俳優活動を退いていた彼が、こうやって25年前と同じように微笑んでくれるだけで涙が出そうになった。
ゆっくりでいいので、こうやって元気な姿をまた見せてほしい。

Part2で描かれた未来は2015年10月21日。
あと5年で、ホバーボードは実現するんだろうか。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

atsushi

やっぱりこの2つの映像はBTTFファンには堪らないね。上手く再現してる以上に難病を押しての出演に泣ける。
ホバーボードは実現するといいね。ジョーズ19も公開してくれるといいね^^
by atsushi (2010-10-27 01:03) 

rigby

▽atsushiくん
ホント、この2つの映像は秀逸。
動いてるマーティが観られただけで嬉しいよね。
今朝のめざましテレビで記者会見しているマイケル・J・フォックスとリー・トンプソン見たけど、2人とも当時のままだったー(涙)
クリストファー・ロイドはちょっと痩せて経年感は否めなかったけど。

ホバーボード、できそうな気はするんだけどね(笑)
商品化された暁には、是非マーティをCMに起用してほしいね!
ジョーズ19!!!!
今、3D映画は出回ってきてるから、広告は5年後には3Dが主流だったりして☆
残念ながらジョーズは19までシリーズ化されそうにないけどね(笑)
by rigby (2010-10-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fire WorksMARGARET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。