SSブログ

Save Japan! [Diary]

savejapan_s.jpg
お花見告知の記事を見たatsushiくんが作ってくれました!
「デザイナーはデザインをする」
当たり前だけど、すぐに動いてくれたatsushiくんのあったかい気持ちに、感動すら覚えました。
atsushiくん、ありがとう!!
3月27日はこのロゴの募金箱持って福岡で花見してます☆
微力ながら、九州フジロッカーズの気持ちを東日本の被災された方々へ届けたいと思います。

またしてもフットワークの軽いKFRが、SAVE JAPAN KYUSHU FUJIROCKERSのあいこんメーカー作ってくれました!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

atsushi

ロゴのような光景が1つでも多く重なって、1人でも多くの方が救われますように。
by atsushi (2011-03-15 23:09) 

rigby

▽atsushiくん
ホントね。
みんな手を取り合って、譲り合って、この危機を乗り切っていかなきゃね。
by rigby (2011-03-16 12:22) 

hisigata

素敵なロゴですね。
私は、赤十字に少ないですが募金しました。

地震が起こった場所は東北や東日本でも、傷ついているのは日本全体。
だからこそ、どんな形であれ支援していくのは当り前のことであって、それを行動に移す九州フジロッカーズさんたちの気持ちは素晴らしいと思います。

たくさんの方の思いが募金という形で集まるといいですね!

by hisigata (2011-03-23 00:37) 

rigby

▽hisigataさん
ホント、日本全体が傷つきましたね(涙)
東日本のフジロッカーさんたちの為にも、いいお花見ができたらいいな。
by rigby (2011-03-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pray for Japan, 11th..北陸へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。