SSブログ

Livsan@Slow Hand [LIVE]

矢野さんに誘われるがまま、りぶさんのライブを観てきました。

予備知識ゼロ。
どんなバンドなのかさっぱり見当がつかない。
でも行って良かった!!
すごく楽しかったです♪
で、どんなバンドかと言うと・・

ラブリーアホアホBAND。
三者三様の強烈な個性と、ハッピー感溢れるパフォーマンスで、都内、横浜、湘南を中心に活動中。
彼らのステージを体験すると、「笑ってるんだけど泣けてくる」「泣けてくるんだけど笑っちゃう」という、摩訶不思議な現象があなたを包み込む。
2005年より路上ライブも開始。毎週日曜の昼下がり、代々木の町にハッピーが降り注ぐ!

だそうで(笑)
確かに3人ともかなり個性的なキャラクターで、ファッションセンスにもそれは現れてました(笑)


オフィシャルの3人のプロフィールを見ると・・・

 たそがれ江口 (Vo,Gr) '76.4.7生 A型 長崎県出身 本名:江口優

燃えるソウルシャウター。熱い歌声で聴衆を魅了する。かなりの天然。腹黒い。すぐ寝る。助手席でも寝る。むっつりサディスト。ひげ。ピチっとした服を着ると、まさにゲイ。料理が普通にうまい。「アボガド」が言えない。
ラッキーカラー : ブルー。 ダメな長男タイプ。

 けんぢまん (Gr)  '76.5.24生 O型 長崎県出身 本名:小川賢二

揺れるギターファイター。怪しいプレイで聴衆をごまかす。でたがり。器用貧乏。さらに不器用。福耳。オールバックにしたら白竜。胃腸器官に課題あり。メニューに「ちゃんぽん」があったら無意識に注文してしまう。
ラッキーカラー : ピンク。 無茶な次男タイプ。

 きく・グリーン(Ba) '79.4.24生 A型  静岡県出身 本名:河島弘和

陽気なダンシングベースマン。うねる腰つきで聴衆を釘付けに。オデコのラインにこだわりを持つ。きゅうりがうまいと言い張る。すぐ泣く。すぐ騙される。でも信じる。めちゃめちゃ食う。ラーメン屋とうどん屋とラーメン屋をはしごする。
ラッキーカラー : グリーン。 甘え上手な末っ子タイプ。

私の個人的な3人の印象は・・・

たそがれ江口
さんはキラキラした目が印象的で、かなり私好みの声をしてます。
「歌うまい=口でかい=歯が綺麗」を見事に証明してる様な人でした。
歌う感じとかウルフルズのトータス松本さんっぽい感じ。

けんぢまんさんはスタイル抜群でサイケなパンツが超似合ってました。
ギターもバリウマ。
岸谷五朗似?(笑)

きくちゃんは現在は「きく・ピーナッツ」と改名している模様(笑)
プロフィールどおりの魅惑の腰つきで、私もすっかり虜になってしまいました(笑)
もちろんベースもむっちゃうまい!
ライブ後たくさんお話しさせてもらって楽しかったです。

ホント、仲良し3兄弟って感じで楽しかったです。
コーラスワークも綺麗だったし、けんぢまんさんはこっそりネタの仕込みをしてて、きくちゃんが客席でひと暴れしてステージに戻ったら、真っ赤なサンバイザーかぶって突然ラップやり出したときには軽くのけぞりました(笑)
 

とにかくみんながハッピーになるステージです。
また熊本に来てほしいし、頑張ってメジャーになって欲しいです。
熊本から応援してます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Norizoh

rigby さん

昨夜はお疲れ様でした
楽しかったよね、僕も本当に舞い上がって後ろでスタンディングで
踊ってたの知らなかったでしょ (笑)

また誘われるがままにヨロシクです m(_ _)m
by Norizoh (2007-09-29 18:44) 

rigby

▽Norizohさん
お疲れさまでした!
ホントに誘っていただいてありがとうございました♪
どさくさに紛れて最後までお邪魔してしまったし(笑)
Norizohさんが踊ってるの、実はちらっと見ましたよ(笑)
また誘って下さいねー。
by rigby (2007-09-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Harvest Moon気になるLIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。